会社案内

経営理念

当社の企業理念は、「平常であっても気を緩めず、あるべき姿を目指す  “常在戦場” 」- いざは常、常はいざなり。 お客さま第一主義に徹します。 -

  • ・顧客第一の信念に徹し、常にお客様の立場に立って行動します。
  • ・個人と会社の目標を一致させ、社業を通じて新しい社会の構築に貢献します。
  • ・誠実を旨とし、和を重んじて活力あふれる明るい人間集団を形成します。
  • ・常に合理と公正を基とし、公器としての使命を全うします。

経営方針

当社は、「最終消費者」と「クライアント企業様」との接点を担うコミュニケーションセンターを中心に、常に最終消費者の視点にたち、最終消費者の満足度の向上とクライアント企業様の発展に貢献する、ベストソリューションを提供する会社として、

“非対面チャネルを活用したサービスの分野”で、『業界一位』 と言われるビジネスモデルの開発を目指して参ります。

特に注力しております分野としましては、下記3領域です。

  1. 1.「 コミュニケーションセンター」を活用した、Pull型・Push型連携モデルのサービス開発及び、展開を図って参ります。特に、マーケティング事業と、顧客満足度の向上を追及するサービス分野に注力します。
  2. 2. クライアント様の基幹システムを「コミュニケーションセンター」に導入し、運用することで応対品質の均一化を図ります。また、タイムラグやミスのないシステム連携を追及した業務請負スタイルを通して、新しいサービスの開発や仕組み作りを目指します。
  3. 3.「 コミュニケーションセンター」を活用しながら、非対面チャネルで得たデータをクライアント様が保有する固有のデータと組み合せて評価・分析することにより、更に進化させた非対面チャネル戦略の展開を図ります。
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