1999年12月 | シーエムアイ株式会社設立 |
---|---|
2004年5月 | 大阪支店開設 淀屋橋日鉄御堂筋ビルの2F部分にて60席開設 |
2006年11月 | 淀屋橋日鉄御堂筋ビルの7F部分に移転。168席に拡大 |
2007年12月 | オーダーメイド研修ビジネス開始 |
2008年5月 | 株式会社コモンズ・コミュニケーションズ設立 |
2008年6月 | 本社インタラクティブセンターを中央区北浜に移転 |
2008年12月 | シーエムアイ株式会社より、コンタクトセンター事業及び派遣事業を承継 |
2009年7月 | ISO27001認証 認証登録番号 IS 55084 |
2010年1月 | 松坂屋上野店第二別館に東京支店 インタラクティブセンター30席 開設 |
2010年3月 | 百貨店テレマーケティングビジネス開始 |
2011年4月 | ISO10002認証 認証登録番号 CMS 565991 |
2012年10月 | NTTコミュニケーションズ一次代理店契約取得 |
2012年11月 | ICTソリューションビジネス開始 |
2013年12月 | SO(サービスオーダー)センター設置。オフィスプロセッシング機能を強化 |
2015年3月 | 大阪本店事業を会社分割 |
2015年3月 | 東京都中央区に日本橋CS(コンタクトソリューション)センターを開設 |
2015年6月 | 本社を大阪市中央区南本町(現住所)に移転 |
2015年9月 | 東京支店を日本橋CSセンターのある中央区日本橋に移転統合 |
2022年10月 | 仙台サテライトオフィスを開設準備 |