情報インフラ関連企業、エネルギー関連企業、保険関連企業、生活産業関連企業など、取引実績のある事業領域は広範囲にわたり、幅広い顧客に対して、総合的な提案を展開する事で独自性を発揮しております。
当社は強みとするアウトバウンドコールを最大限に活用することで、「新規取引先の開拓や営業の効率化」はじめ、「顧客満足度の向上」「情報収集活動」を図る取り組みがクライアント企業様から評価されております。
また業務を通して蓄積した音声データの評価・分析を通して現状を見極め、新たなビジネスの創出に向けご提案をすることにより、クライアント企業様にとって最適なパートナーとして選ばれることを目指してまいります。
弊社のコミュニケーションセンターで経験を積んだオペレーターや、金融業界を中心とするクライアント企業様のシステム開発に従事するシステムエンジニアを企業様にご提供させていただきます。非対面チャネルをはじめ、対面チャネルやバックヤードの人材、加えることシステム開発まで、期間や業務量に合わせた業務請負が可能です。
定型業務や付帯業務などで業務請負を活用し、正社員はよりコアな業務にシフトする事により人事効率を大幅にアップすることが可能となります。
またスタッフの品質の良さから、クライアント企業様への研修も実施した実績がございます。その質の高い研修に基づき、様々なニーズに応えられる業務請負スタッフを育成しております。
世の中はスマートフォンやタブレット型端末の普及により、場所や端末を問わないシームレスな利用環境を実現しています。
これらの端末を活用したアクセス手段の多様化によりいつでもどこでも利用可能なクラウドサービスが、人々のワークスタイル・ライフスタイルの変革を促すとともに、企業経営においては災害やパンデミックに備えたBCP対策や、コスト削減、営業開拓といった観点からも注目を浴びています。
コモンズ・コミュニケーションズでは、新たな事業ビジョンのもと、ネットワークやデータセンターなどのICTインフラの強化・拡充のご提案を進めるとともに、AIを活用したビジネスにもサービス領域を広げ、クラウド時代に対応したICTサービスを、クライアント企業様との業務経験を通して、“開発” “分析” “評価” “対策” “実行”までワンストップで提供してまいります。